CMで話題のシックスパッドは本当に痩せられるのか?

CMで話題となった最新EMSマシーンシックスパッドは

お腹に貼って電源を入れるだけで、自動敵に筋力トレーニングができるEMS機器です。

シックスパッドは、20段階と幅広いトレーニング強度調整が可能なので

自分のあった強度で使用する事ができます。

さらに、今までのEMSマシーンと言えば専用ジェルを付ける必要があり

お腹周りがベッタベタになった経験がある方も多いのではないでしょうか。

しかし、シックスパッドはジェルシートを採用した事により、あの嫌なベタベタ感がなく

携帯性にも優れた素晴らしい商品となっております。

そんなシックスパッドですが、本当に痩せる効果があるのか口コミ情報を集めてみました。

シックスパッドの口コミ

購入者さん1

以前から欲しかったけど、電池式が嫌で、ほかの安物を買ってしまい、結局後悔していました。

最近、シックスパッドが充電式になったと知り、思い切って購入しました。

ロナウドみたいにお腹に張り付きにくいので、ベルトは必要ですが、すごい「腹筋してる!」

という実感があり、その割にヒリヒリしないし、腫れもしないので毎日やっています。

PCやりながら今もやっています。

 

購入者さん2

1月の初めから、ほぼ毎日使用しています。

30分/回程度なので、手軽に空いた時間い筋トレできるのがうれしい。

特に横にならないで使えるから良いかな。

2月になり、1ヶ月ほど経過です。

お腹の割れ目が少し、はっきりとしてきました。

iPhoneとの接続も困ることなく、スムーズに接続されています。

シートの吸着力も1ヶ月では、問題なく吸い付いてます。

ベルトが一緒についてくるので、やはりベルトを巻いて使うとさらに密着して良いと思います。

 

購入者さん3

今まで買ったEMSがなんだったのかと思う程です。

レベル10から始めてますが 翌日軽い筋肉痛に、、、

アプリと連動するのも 筋肉の動きが見えているかのようで面白い。

腕用も欲しくなる。

パッドが30回で交換目安なので 家族で使うのが 勿体無いから秘密にしている現在( ´∀`)

 

口コミまとめ

・EMS特有のヒリヒリや腫れがない。

・続ける事で腹筋がついてきた。

・アプリと連動しているので、筋肉の動きが見えてるようで面白い。

 

EMSマシーンの口コミの多くは、肌の痛みを訴えるものが多いのですが

シックスパッドはそれが非常に少ないのが、特徴的でした。

いままでEMSマシーンが肌に合わず使えなかった人も

ぜひ一度シックスパッドを試してみては如何でしょうか。