ファンケルのカロリミットって、本当に飲むだけ痩せるの?

CMご存知の方も多いと思いますが、ファンケルのカロリミットを紹介いたします。

カロリミットの特徴は、食事前に4粒さっと飲むだけで

食後の血糖値や血中中性脂肪値の上昇を抑制してくれます。

ダイエット中にどうしても、会社や合コンなどの飲み会で

食べなければいけない!

そんな時に、さっと飲んで無かった事にできる魔法の様なサプリメントです。

でも、本当にそのようなスゴイ効果があるのか気になりますよね?

そこで、カロリミットを実際に飲んでいる方の、口コミ情報を集めてみました。

ファンケルカロリミットの口コミ

購入者1

飲み続けて3ヶ月経ち、2度目の購入です。

年末年始の暴飲暴食もカロリミットのおかけで体重キープ出来ました。

以前は食事制限をしてたのですが、今はカロリミットを飲んでから食べたいものを食べています。

太りやすい体質なのですが、太らなくなりました(痩せはしません、笑)

正直驚いてます。

ストレスフリーで好きなものを食べれてとても嬉しいです

 

購入者2

以前から飲んでいます。

ダイエットっと言う程の効果まではありませんが

カロリーが高めの食事の時に飲むと体重が増えていないので

飲んでいる効果はある商品かと思います。

 

購入者3

血糖値が気になる夫とカロリーが気になる私、夫婦で飲んでいます。

食べ過ぎても本当に体重が増えず

お守り代わりにいつも食卓に一袋とバッグに一袋

夫のお弁当バッグにも一袋常備しています。

お安く買えてとても嬉しいです。

 

口コミ内容まとめ

・飲んでいると体重が増えなくなった

・ストレスフリーで食事ができる

・ダイエット効果はさほどない

 

あくまでも、血糖値や血中中性脂肪の上昇を抑制して、食べても太らない様に

サポートする商品なので、食べて痩せるなどの効果は無いようです。

どうしても痩せたい方は、痩せる事を目的とした製品を併用しながら

ご褒美dayなど、好きなものを食べる前に、飲む事をオススメ致します。