スレンダートーンて聞いた事あるけど、本当にやせるのか?

CMでもおなじみのスレンダートーンのご紹介です。

スレンダートーンは最大強度で1日2回(60分)使用する事で

300回相当の腹筋効果が得られるEMSマシンです。

スレンダートーンは3つのパッドにより、正面・右脇腹・左脇腹の

3点を鍛える事ができ、さらに体の奥の筋肉であるインナーマッスルも

鍛える事ができます。

短時間でも効率的なトレーニングができる、素晴らしい商品です。

そんなスレンダートーンですが、本当にそんなに腹筋が鍛えられるのか

気になりますよね?

そこで、スレンダートーン愛用者の口コミについて調べてみる事にしました。

 

スレンダートーンの口コミ

購入者1

まだ購入して、3ヶ月、3回(2セット)/週ですが、体重は1.5kg減

横腹に筋肉がすごくつきました

もっと使用頻度増やし、経過報告します。

パッドは、安いもの購入しましたそれでも十分使えます。

ぜひお試しを。お勧めです。

 

購入者2

レビCMでこの商品を知りました。

ただ腹部に巻くだけといった楽さに魅力を感じ購入しました。

実際に使ってみましたが効いてるとボクは実感できました^ ^

商品の見た目に関しては安っぽく見えますが効果は期待できると思います!(笑)

忙しくてなかなか運動ができない方や続かない方がおられましたら試してみてはどうでしょう?

簡単ですよ(^∇^)

 

購入者3

めちゃめちゃえぇ!!

毎日、1時間たっぷりしてる!!

便秘がちやったけど治ったわ!!

 

購入者4

までアブトロニックを使っていましたが、全然違います。

まず、充電式なのが良いです。

強度をほぼ無段階に変えられるのも良いです。

さらに、ベルトを着けている違和感がなく、これは効果がありそうだなと思います。

 

口コミ内容まとめ

・継続する事で、体重が少し落ちた

・横腹に筋肉がついた

・腹筋に巻くだけなので、とても手軽にできる

・便秘が解消された

・充電式なのが使い勝手が良い

・強度調整が細かくできるので、自分にあった強度で使用できる。

 

口コミ情報をチェックしていると、お腹が引き締まった。

細かな強度調整ができると言ったコメントも多く見られました。

お好みに合わせて調整できるのは、とてもうれしいですね。

腹筋を集中的に鍛えたい人は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。